お問い合わせ



2023/03/02

ご登録後メールが届かない皆さま

メールが届かない、確認できない原因として以下が考えられます。

①キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.sftbank.jp)を設定している。

→『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し【no-reply@shikuminet.jp】からのメールを受信可能な状態へご設定下さい。

→迷惑メールへ仕分けされている可能性がございます。お確かめ下さい。

②メールアドレスを間違って登録している。
③メールアドレスを登録していない。

→本部にて確認し、訂正致します。以下必要事項をお書き添えの上、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
【宛先】plaza@bousaisikai.jp
【件名】マイページメールアドレスの確認変更
【本文】①防災士登録No
    ②お名前